懐かしおもちゃんねるの舞台裏

YouTubeの動画投稿の様子をブログで語ります

難易度の低いウォーターゲームは楽だけど

9月3日(火)。昼前から買い出しに出てお好み焼きなど作っていたらくたびれて本日はおもちゃ屋巡りをするのを断念。家での作業に専念しました。

 

本日アップした動画はこちら。

 

ウォーターゲーム ミッキーのアイスクリーム

TOMYミニウォーターゲーム ファンテン かに

 

どちらも実際に遊んでいるところもアップしたんですけど、過去に撮影したウォーターゲームよりも簡単にクリア?できたのですぐに終わりました。でも難易度が低い方がいいかってそこは微妙ですね。絵になる映像が撮れないと面白くないですし。

 

まだわが家に届くのは先かもしれませんが、国内外合わせて注文済みのウォーターゲームを数えたら18個もあったので(笑)。今のうちにできる作業はとっとと頑張ります。