懐かしおもちゃんねるの舞台裏

YouTubeの動画投稿の様子をブログで語ります

ビーダマンの動画を増やそうかと思ったら

9月7日(土)8日(日)。その間、アップした動画はこちらです。

海外amazonで購入した商品が届いた!

ティアウォーターベア TOMY 1992年

 

とくにティアウォーターベアは数あるウォーターゲームの中でもかわいらしいデザインのトップに位置する商品だと思うので多くの人に見てほしいなぁ。

 

7日には埼玉県川越市おもちゃ屋まで出かけまして、お店のおじさんに「ビーダマンの古い商品があるよ」と言われたことと、私の動画でも少しだけビーダマンの視聴回数が多かったこともあり、やっぱ人気あるんだなと再認識しました。そこで私もビーダマンの動画を作ろうかと思い、YouTubeで検索したところ、再生数が370万回なんていうマンモス動画がありまして。それを見させていただくと、私から見てビーダマンのスーパーマニアに思えるお方が素晴らしい編集能力で作ったすごい動画でした…。

https://www.youtube.com/watch?v=Hm9dW2mMWmw

 

ね。もう何一つかなう気がしません(笑)。いきなり山のてっぺんを目指さなきゃと思うと気持ちがめげてしまうので、私はニッチな世界で一歩ずつ進みたいなと思いました。