懐かしおもちゃんねるの舞台裏

YouTubeの動画投稿の様子をブログで語ります

おもちゃ2点の動画アップ!

9月5日(木)。本日の動画アップは2本です。

ロンパールーム 虹のお城 野村トーイ

クロスファイトビーダマンDXブレイクボンバー7 タカラトミー

 

現状ほぼ所持しているウォーターゲームの動画アップは終わったのでそれ以外のおもちゃで。どちらとも同じリサイクルショップで仕入れた商品です。私の今までの経験上、きっちりしているタイプのお店は掘り出し物がないし、ちょっとゆるい感じのお店はチャンスあるけど、チェックが甘くて足りない部品があったりと(笑)。

 

まだフェイスブックやインスタが使いこなせてないし、いずれは外国の人にも見てもらえる動画を作りたいんですよね。いま私自身は収入がほとんどないのでもちろん収益化もしたいんですけど、その勉強をするのはまだまだ先かな。