懐かしおもちゃんねるの舞台裏

YouTubeの動画投稿の様子をブログで語ります

自己紹介から今後の野望を語ります

みなさまはじめまして!

私は「あおひげっち」と申します。

いま私は「懐かしおもちゃんねる」というYouTubeの動画チャンネルを作ろうと模索中でして、こちらのブログでその進行状況を記録していこうと思いつきました。

 

現在のところ、動画の内容としては主に昭和の時代の懐かしいおもちゃ、なんじゃこりゃ?と思うくらいのレアなおもちゃ、絵になるようなおもちゃを入手してそれをアップし、視聴いただいた方にその詳細や思い出を語っていただこうと思っています。また動きが面白いおもちゃを集めてお子様や外国の方にも視聴していただくプランも考えています。

 

しかし動画の編集、YouTubeへの投稿が慣れておりませんので苦戦中です。まずはそれを克服してインスタグラムなどのSNSで拡散していこうかなと思います。