懐かしおもちゃんねるの舞台裏

YouTubeの動画投稿の様子をブログで語ります

あきらめ顔でヤフオクに参加も…!?

8月28日(水)。ツヅリ・ヅクリ。ひょんなことから名前を知って検索して以降、ボーカルの女の子がすっかりお気に入りです。かわいくて歌が上手いとか、もうね…(笑)。

 

昨日、メルカリで発送ミスをした相手のお客さんがとてもいい方で私がお願いした通りに手間のかかる返品作業をやってくれてホント助かりました。多大なご迷惑をおかけして申し訳なかったですけど、私にとっては相手に恵まれて最少失点におさまった形。

 

そして本日は奥さんが仕事休みで5歳の娘も家にいたのでなかなか動画作業が進めづらい1日となりました。途中撮影はしたんですが、iPhoneのストレージ(メモリの容量?)がいっぱいなんて言われてしまってそこでまた中断する形に。

 

夜には新しいウォーターゲームの商品のオークション(ヤフオク)に参加。少し前には4件参加して一つも競り落とせず、その最高額が2万円くらいだったので今日も無理だろうとおもいきや、よさげな新品がほとんど競り合わずに3800円で落札と拍子抜け。やっぱヤフオクの落札額って相当ばらつきが出るみたいですね。メルカリに出品されている1万円超の新品も買ってしまおうか悩んでいたけど、ちょっと保留します。

 

やはりウォーターゲームはYouTubeの動画投稿がまだ少なそうだし、もっと評価されていいと思うので集中して取り上げたい。ネットで高い価格で買うならもしかして古いおもちゃ屋にデッドストックとして残っていないかと思って、お店を検索して明日以降探してみようと思います。